みなさんこんばんわ~sawaですトロピカルカクテル


今日は父の日の贈り物を実家へ持って行きました(フライングやけど)おじいちゃん


私の父はお酒も甘いものも好きなので今回はプレモルとシャトレーゼのお菓子を贈りましたウインク



今日旦那様は仕事やったけん一人で行きまして。

転職したことを両親に報告。



めっちゃくちゃ驚いてました(笑)



特に母親。

感受性豊かでリアクションも私からすれば大げさというか。

でもあの決戦から半月ぐらいしか経ってないのにこんな急展開驚くよね。

なんか私自身もついていけないもん笑い泣き

両親は大丈夫なん??と心配しつつ、少しホッとしたような感じでした。

いつも心配ばっかりかけようけん、すこしずつでも安心させていかんといつまでも親不孝な娘のままやけんねショボーン



旦那様は3ヶ月間は試用期間だそうです。

もし旦那様の能力を正当に評価してもらえて、本採用(といってもバイトやけど)になったら会社のほうに挨拶に行かせてもらおうと思ってる。

普通ならそんなことせんけどさ、なんせうちの旦那様知的障害だからさ、ちゃんと知らせとかんといつ何が起きるかわからんけん。

連携とって何かあったら連絡もらえるようにしといたら私も安心。


さぁこれからどうなるのか…。

社長(義父)やお兄さんがそう簡単に旦那様を手放すわけないと思ってるんだが…。