みなさんこんにちは‼️sawaですむらさき音符

以前も書いたんですけど私は懸賞が大好きですラブラブ

懸賞に限らずお得とかラッキーが大好きですラブラブ

とはいえ元手のかからない懸賞しか応募しないのでそんな頻繁には当たりません笑い泣き

先月だったかこれに応募しました↓

ビスケットまつりクッキージンジャーブレッドマン

端からWチャンス狙いです。

実はこれ毎年応募してたんだけど当たった試しがありませんでしたタラー


でも!!今日届いたんです!!


きゃ~~~ラブばりうれしか~~~っルンルン

2,000円相当なのでけっこうありますキラキラ

ムーンライトなんか二個買いすることもあるほど大好きラブ

しばらくお菓子買わなくて良さそう~拍手

しかし26万通を越える応募者ってすごいねびっくり

どうりで今まで当たらなかったわけだ。


今日はすごく天気も良く桜桜もキレイなのにドッグランはしばらく閉鎖でうにもしょんぼりしてました。

でもイイコトもあって良かったイエローハート