みなさんこんばんわ。sawaですラブラブ

今日の夜ご飯は唐揚げにしました!

3人なのに1,2㎏も作っちゃいましたもぐもぐ

揚げながらつまみ食いしてたら、席に着く頃にはお腹いっぱいに(笑)

私はお酒は飲みませんが、唐揚げとビール生ビールはきっと合うんでしょうね~ルンルン

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ここ数週間体調がパッとしません。

37度くらいの微熱が出たり治まったり。

倦怠感とかのどの痛みもあるけど、それも出たり治まったり。

頭の芯がじんわり痛い時もある。

水曜日は仕事休みなんだけど、今日は出られる人は出てくださいと言われた。

でもまた熱が出てきたから今日は休んだ。

一晩で熱も治まったりするから病院行くタイミングも逃しちゃう。

ステロイド薬常用してるから、熱が上がりきらないところもあるみたい。


今のところ原因がわからないんだよねー。

え、私コロナ?