こんばんわ。sawaです桜

以前旦那様とは家庭内別居状態だと書きました。


夜のバイトがある日は本業から少し早目に帰ってきてお風呂ご飯を済ましてからバイト行きます。

バイトない日は帰りは遅いです。

昨日はバイトってカレンダーに書いてたけど、22時頃帰ってきてご飯も食べなかった。

バイト書いてなくてもバイト行くのもしょっちゅうだし。

日祝日は本業が休みなんだけど、普通に早朝から出掛けてます。

これが本当に謎。

何の説明もないから仕事なのかどっかで遊んでんのかも不明。

今日も7時過ぎに出掛け、まだ帰ってきてない。

もちろん電話一本もないです。

何がイラつくって、ご飯食べるのか一言ぐらい言えーっムカムカってこと。

作ってんのに食べないとか本当に失礼。


聞けばいいじゃん?とか思うでしょ?

まぁそーなんだけどさ…

なんかここまで会話ないと、話しかけたほうが負けみたいな我慢大会みたいなところあるんだよね。

私がそう思ってるだけかもしれんけど。

向こうから言ってくるまで無視を貫く❗と意地になっちゃう。


どうしても会話しないといけないところまで我慢してみるか…。