こんばんわ(^-^)

昨日は、こどもの国で駅伝大会があり、ゲストチームのメンバーとして、走らせていただきました(*^^*)


メンバーは、

右から、芸人さんでアスリート?宇野けんたろうさん、川内選手のものまねで有名なM高史さん、元マラソン選手の西田隆維さんと、私の4人でのチーム編成でした(^-^)
芸人さん2人のまじ走り、凄かったです(^-^)

こどもの国と、聞いていったいどこにあるんだろう?
と、思っていましたが、ちょうど東京と神奈川の県境辺りに、大変大きな公園?でした。

駅伝は、一区間4キロで5区間で繋ぐレースでした。
4キロとは言え、なかなかのアップダウンのつづくコースで、敷地内のみどりの中を上ったり下ったりしながら走り抜けるコースは、走りごたえがありました(^-^)


やっぱり、いきなり話すのは苦手(*^^*)
何か構えてしまって、話す内容が真面目になってしまい、芸人さんの問いかけに面白く返せず、困らせてしまってたかな?(((^^;)

でも、こうしてマイクを振ってもらうことによって、場を踏みながら慣れてきたらいいな。と、思っています(^-^)

来月は12/7は、地元の高砂マラソンのゲストへ行かせて頂きます(^-^)
参加される方、よろしくお願いいたします(^^)/