こんばんはー(^-^)
昨日、今日とランニング練習会&豊田マラソンのゲストランナーとして、フル活動してまいりました。

先ずは、昨日は若ちゃん練習会in名古屋(^-^)/

未だにちょっと苦手なご挨拶から(((^^;)
そして、名城公園にてそれぞれのペースに分かれて
run(^o^)


圧倒的に、女子率の高い練習会でしたが華やかさがあり、女子トークもありでちゃんと走りつつ、楽しい練習会になりました(^o^)


久し振りに大勢で走りましたが、一人の時と違って、話をしながら走ることによって、逆に元気をもらった感じがしました(^-^)

そして、今回着替えの場所で利用させていただきましたrun upさんの道挟んだ横に何か気になる物体が目に入り(^-^)

いきなり行ってしまいました(^-^)/
Panda cafeさんです。


パンダのカプチーノ、全部飲み干しました(*^^*)
店の中はパンダだらけです(^.^)
気になる方は、近くまで来られたら行ってみて下さい♪

ちょっと、今日は長くなってしまったので、豊田マラソンネタは、後日書かせて頂きます(^-^)

では、今日はこの辺で!