季刊ブログ春の号 | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

季刊ブログ春の号


明けましておめでとうございますー。
本年もよろしくお願いしますー。

さて、大変ご無沙汰しておりました。
私ですら存在を忘れかけていたブログですが、皆さん見てますかー?
待ってる方はほとんどいないと思いますが、お待たせしてごめんなさい。

時々『ブログ更新されないんですか?』と聞かれるとふとその存在に気がつき震えが止まらなくなってました。

春になりましたし、桜も咲きましたし、散りましたし、4月も終わってしまったので、やっとこさ重い腰を上げた次第です。

そもそも私、アメブロIDなどのログインするために必要な全てを忘れていまして(笑)
画像も一枚だけ、文章も書き損じたらそのまま修正不可能という状況におります。

そんな中、ブログを不定期にあげさせていただきますので、何卒よろしくお願いします。




さて、先日お花見に行ってきました。
あ、だいぶ前だなとか思わないで!!一応これ春のくくりの更新だから!

お花見の話に戻ります。
先日お花見に行ってきました。
天気予報で桜が満開と言われたくらいに行ったので、まあ、見事満開な桜でした。
昼から友人の作ってくれたおにぎりに、お菓子やら持っていって、日が傾くまで花と話を満喫しました。

毎年桜を見ると、『今年も桜が見られた。春を迎えた。何てありがたいことなのだろう。』と思います。
一年を元気に過ごして、また来年も桜の蕾が膨らみ芽吹く姿を楽しみに出来たらなと強く願っています。

ということで、皆さん!
また夏更新のブログでお会いしましょう。

何かトピックスがあれば、夏前に更新もあるかもしれません。

それでは!!