恋について | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

恋について

今日は、ぁぃさんからいただいた『鹿野チャンは追われる恋と追いたい恋どっち派ですか?』と、じゃけ@さんの『恋、してますか?』の質問を元に、お話していきます!



追う恋、追われる恋、どっちも素敵ですよねー(o>ω<o)
女子は追われる方が幸せだと言いますが、私はどっちだろう…(´・ω・`)
選択肢2つから選ぶなら、『追われる恋』すかね…。
一回くらい追いかけられたいっつの(´-ω-`)



…なんか盛り上がらなくてすみません(笑)
個人的な恋バナが寂しい事にあまりないので、私が恋愛相談された時にする話を(私に恋バナしてくれる稀有な友達もいるんだよ(笑)ありがたや!)、皆さんにも少ししたいとおもいます。

恋という字は元々『戀』だったんだそうです。
今の『恋』は略字になるそうなんですねー!
『戀』。
ごっつい字ですけど、書くのは意外と簡単です。
少しトリッキーな書き順になりますが、左上から右上、真ん中を書いてから下の心という順番で『糸し糸しと言う心』と書けば覚えやすいんです。
そう『いとしいとしというこころ』。
その人を見ると『愛しい愛しいと言う心』があれば、それは恋なんじゃないかと。
相手を思いやる気持ちがあれば、立派な『恋』になると私は勝手に思ってます(笑)

これは恋愛マスターだから駆け引きで彼(彼女)を…とか、自分は恋愛ビギナーだから上手くいかない…とか関係ないないっ!
かの梅沢富美男さんも『夢芝居』で『恋はいつでも初舞台』と仰ってます!
そう!誰でも恋したら、同じスタートラインなんですよー(・∀・)ノ
だから、今恋愛中のあなた!自分に負けないでくださいね!!
相手の幸せを願うことも立派な恋だと思いますよ。





さあて、そんな私ですが、現在恋は……



…………




………………





………………………






してま……(´-ω-`)グゥ




寝なきゃー!おやすみなさーいっ(ρ_-)ノ

















ちゃんと今年のクリスマスに向けてフラグを立てる私は出来た女だ(*´∀`*)シメシメ



偉そうに恋とか語ってすみません( -_-)