2011/06/06 | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

2011/06/06

初恋の話。

中1の今頃の季節、同級生に片想いをした。
私の気持ちなんてしらなくて、友達として仲良しだった彼。
毎日休み時間になると、彼にからかわれ、怒ったフリで彼を追いかける私。
最初は教室のある階だけで追いかけっこをしていたんだけど、下の階や上の階なんかにスケールアップしていき、しまいには別館、校庭を走り回るまでエスカレートしていった。
毎日ヘトヘトになりながら彼の背中を追いかけていた。
こんな日がいつまでも続いたら…ずっと追いかけっこを出来たらなんて思ってた…。
でもそんな事あるわけがなくて、初恋は敗れてしまうもの。
あっけなく彼にふられてしまいました。
今でも当時を思い出すと、甘酸っぱくてキュンとしてしまいます。
彼は今何してるのかな?…なんて、夏が来ると毎年思ってしまいます☆(テヘ)




さてここからが本編です↓
毎日毎日追いかけっこしていたら、当時鈍足だった私は50m走のタイムが3秒縮まり、マラソン大会の順位が70位台(毎回ブービーかブービーメーカー)から14位になりましたwww
若い力パネェwwwwww
今でも初恋の君に感謝してます(`・ω・´)センキュー