告知withきみきみさま | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

告知withきみきみさま

ネットラジオ『おしゃべりやってま~す第4放送』。

今回はゲストに芸人の『きみきみ』さんがいらっしゃいました!



がっ!






鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-101207_183548.jpg

あ…あれ…?私の知ってるあの人とそっくり…(笑)


今回の放送では、きみきみさんはネタも見せてくれたんですが、めちゃくちゃ面白かった!ε=(>ε<*)
「このっ、北京原人!!」つい思い出しては笑ってしまう(笑)
面白いからぜひ観てね!!