まきのー!! | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

まきのー!!

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-101215_212859.jpg

牧野由依ちゃんのライブを観に行ってきました!

ライブ自体は15日16日のツーデイズだったんだけど、私は15日の方にお邪魔してきました!
15日はピアノの弾き語りで、会場がチャペルだから雰囲気が本当に素敵だった!!
全体的にしっとりしていて、じっくり浸れるライブでした!
相変わらず美声だったー(*´ω`)

今日16日はまた違う感じになるみたいだね!
行く人はぜひ楽しんで!
そして、参加型の所は臆せず参加したほうが楽しいよ◎^∇^◎


写真は、一緒に行ったエミリと、由依ちゃんを囲んで!
Photo by 由依ママ。
エミリとは、ライブ帰りにご飯がてらモンハンやった!!
まだまだヒヨコの二人は、モンスターにフルボッコにされました(笑)
また頑張らなきゃ!