お答え① | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

お答え①

さあて、お待たせいたしました。
先日いただいたご質問に順に答えさせていただきます。
だいぶそっけない文体になっちゃってますが(笑)
よろしくお願いします。

そいでは!↓



ブログマガジン編集長・名物イカ君さん>私にとっては尊敬する大先輩です。


ツマブキハルマさん>どれも全クリしてませんが、強いて上げるなら、主人公がターバン巻いてるアレです。


暇人RYUさん>一本に絞れません。今観たいのは「ニモ」ですかね。ファインディングじゃないですよ。


RUCIFERさん>アウトバーンがわかりません。すみません。車は以前のワーゲンのビートルが好きです。


ヒデキさん>自分より何かの面で優れている人が良いです。ずっと尊敬していたいので。


ちろうらもさん>増えていません。一人一人との付き合いを大切にする時期なのかな?


笠森コウさん>はい。あいかわらずです。


その内定を俺にくれさん>事務とか接客業とかやっていたと思います。


ヤラヤラバンバンさん>35歳くらいで子供が欲しいですが、予定というより憧れっていうくらい漠然としています。未来予想図を描いた事が無いです。


SUBARUさん>最近は全くやっていません。今後はPSP版にむけ一人で頑張る所存です。


PIXYさん>三足のわらじ、素晴らしい!器用でない私には無理です。その三足のわらじの方はそれぞれの大変な面をわかっていながら、ファンの為に頑張る人なのでしょうね。


いのりさん>販促チラシは見ました。曲はどちらも知っているはずなので、今からCD聴くのが楽しみです。


てろてっぴさん>見たい番組は、国内外問わず昔の料理を再現した番組かな。娯楽色は極力少なく、VTRとナレーションだけで作ってくれたら嬉しいですね。中世の豪華な料理や、町の人が食べていた食事なんかを対比してもらったり、調理法を再現してほしいな。


塩ゆでたまごさん>それぞれがそれぞれ魅力的な声だから、1番は決められません。


ペペロンチーヌさん>・スイートホーム・うる星やつらビューティフルドリーマー・かもめ食堂ですかね。


みーたんさん>映画→カフェ→書店→自宅ご飯ですかね。インドア大好物です。


まこたいさん>特に決まっていませんが、最近はラジオで一緒ののみこちゃんとが多いです。


オースティンさん>バスツアーは期待しないでください。250回も続いて、本当に嬉しいです。後250回頑張りたいです!