告知 | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

告知

1月スタートの新番アニメ『GOSICK』にセシル先生役で出演させていただきますp(^^)q
眼鏡姿の可愛い先生なんです!
原作をお読みの方はご存知だと思いますが、とても面白い作品なので、皆さんアニメも原作小説もぜひ見てくださいね(^O^)


そして、携帯配信のラジオ番組が始まっています!
詳しい情報がこちら↓
・「女性声優」と「萌」が融合した携帯サイトが誕生しました! ここでしか聞けない人気声優のラジオ番組、着信ボイス、待受け画像、ミニゲームなどなど、携帯ならではのオリジナルコンテンツを多数配信! さらに!声優のサイン入りプレミアムグッズが当たるチャンスも☆

【番組紹介】
・「鹿野優以&原嶋あかりのケータイ大作戦」
声優の鹿野優以と新人声優の原嶋あかりが繰り広げる情報追求番組☆

【着信ボイス・待受け画像】
ラジオ番組を担当している4名(新谷良子、喜多村英梨、鹿野優以、原嶋あかり)の新録着信ボイス・待受け画像を、毎週配信!

【配信サイト】
<au>
Ezメニュー → 音楽・映画・芸能 → アイドル・声優 → koe☆moe

<softbank>
Y!メニュー → 芸能・映画・音楽 → タレント・アーティスト → koe☆moe

<docomo>
2010年12月よりオープン予定です!


青二の後輩、あかりちゃんと頑張ってます!
DOCOMO以外はもう聴けますし、待ち受けと着ボイスは毎回撮り(録り)おろしています!
ぜひチェックしてくださいね(゜∀゜)