メモオフ×コープスパーティ | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

メモオフ×コープスパーティ

今日は写真がいっぱいあるよ!

今日はメモリーズオフ×コープスパーティ合同イベントでした!!


メモオフからはリサ役の酒井香奈子ちゃんとちなつ役の私↓
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-100711_135658.jpg

会場に等身大パネルがあったので、サインとか書いてみました!↓
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-100711_135749.jpg

イベントは、発売前の作品についてのお話をしたんだけど、司会のたかやなーぎ博士さんがめちゃくちゃ天然で、根こそぎ持ってかれた感じです(笑)

コープスパーティに出演の喜多村英梨ちゃんとも一枚↓
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-100711_123515.jpg
私の喉に貼ってあるのは湿布です(゜∀゜)
喜多村さんとはお互いの髪質についてとか、ちょっとブログには書けないようなドイヒーな話をメイクルームでしてました(^_^;)



お越しくださった皆様本当にありがとうございます!
楽しんでいただけたら嬉しいですo(^-^)o
そして、間もなく発売の『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』をよろしくお願いします!!