服とサッカー | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

服とサッカー

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-100615_143148.jpg



今日着た服↑

ジャケット・Edition
カットソー、バングル・B'2nd
スキニーデニム・UNITED ARROWS
履いて行く予定パンプス・THE FIRST
メガネ・白山眼鏡店

書き損ねてたけど、昨日のメガネも白山眼鏡店のです。
マネージャーがかけてて、可愛かったので思わず買っちゃいました(゜∀゜)

しかし今日もモノトーンだなぁ。
モノトーン大好きっす!!



昨日は日本vsカメルーン戦でしたね!
点を入れた時はまだ帰宅しておらず、決定的瞬間は惜しくも見られませんでしたが、後半は日本応援していました!
凄いですね!
サッカーには詳しくないので、下馬評の状態から、厳しいだろうなぁなんて思っていましたが、下馬評は下馬評で、戦わないとわからないと教えられました。
まだまだ強い国と戦わないと行けませんから、大変だとは思いますが、日本ガンバレッ!!
でもカメルーンもデンマークもオランダもガンバレッ!!