百歌リハ!! | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

百歌リハ!!

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-100407_160032.jpg

今週末に行われるイベント『百歌声欄』のライブリハに先日行ってきました!

女子大集合(゜∀゜)
みんなキャッキャウフフしてて、楽しいリハでした!

写真に下川みくにさんがいないのは、下川さんがリハ中だったからー。
素敵な歌を聴きながら、みんなで写真を撮りました!
本番後は全員で撮るぞ!(`・ω・´)


さて、明日は衣装探しの旅に出る!!

そして、みなさんには朗報です!
完売していました、『百歌SAY!RUN!2010』のチケットが、販売再開しました!
すぐ席が無くなっちゃって、チケット買えなかった方もいたのかな?(´・ω・`)そんな方の為に、スタッフさんが頑張っちゃったんだってさo(^-^)o
だからぜひ今週末は予定を空けて遊びに来てくださいね!!

というわけで、おさらい↓


『百歌SAY!RUN!2010』
4月17日・土曜日
時間・OPEN/16:30 START/17:00 END/20:30(予定)
場所・日本青年館大ホール
出演・小山剛志さん、関智一さん、日野聡さん、白石稔さん、神奈延年さん、鈴木千尋さん、下川みくにさん、井上麻里奈さん、牧野由依さん、近江知永さん、菊地美香さん、鹿野優以
チケット価格・6300円(全席指定)
チケット購入方法・CNプレイガイド、ぴあにて絶賛発売中



皆さんが来てくれるのを、待ってます!!