やりましたわ! | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

やりましたわ!

『お姉様の様な一人前のアイドルになるんですの!』


って言っていたリコたん(戦場のウ゛ァルキュリア2のリコリス)が、ウ゛ァルキュリアのブログ『ウ゛ァルログ』での人気投票で二位になりました!
投票くださった皆様ありがとう!
ちなみに一位はシャイな『マガリ』だよ!
私のお気に入りアバンとヘルムートはそれぞれ13位と8位でした!

本当に主役だけでなく脇役も魅力的なキャラばかりで、老若男女入りやすい作品ですので、皆さんプレイしてみてね!
私は今まだ『4月』だから、全然序盤なんだけどね(^_^;)

いつも使うキャラは、アバン、ゼリ、ヘルムート、リコリス、コゼット、ファルディオです。
前作キャラもダウンロードで使えるから、前作の敵キャラのマクシミリアンとか仲間できるし、イーディとリコリスを一緒に出撃させて姉妹を楽しんだりできるよ!
でもやっぱりファルディオが好きだ(*´ω`)ムハー


さて先日、ゲーム『戦場のウ゛ァルキュリア』の打ち上げで屋形船に乗りました!
『船上のウ゛ァルキュリア』って事なのかな?
ウ゛ァルキュリアスタッフは駄洒落好きだなぁ(´・ω・`)モウ

立派な屋形船で、双子の弟エミール役の日比愛子さんとタイタニックごっこ↓
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-100226_201410.jpg

エミールとイーディがタイタニック(笑)
身体弱いんだから、無茶しないでエミール!!(いや、日比さんは大変元気っ娘ですが)
小雨降ってて寒かったけど、テンションは高かった!
私、服が風に煽られて妊婦さんみたいだよ!


ウ゛ァルキュリアはみんな絆が凄いよなぁ…。
長く続くシリーズになってほしいです。