ニコニコ生放送!『とりあえず生中!』 | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

ニコニコ生放送!『とりあえず生中!』

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-100211_220218.jpg

↑(広橋さん凄いポーズだな(笑))

出てきましたよ!ニコニコ生放送!!
憧れの聖地ニコニコ動画に私は立ったんだー♪
観てくださった皆さん、本当にありがとう!

今回は『美声時計』の告知で行ったんだけど、広橋涼さん、相沢舞ちゃん、斉藤佑圭ちゃんとゲストに呼んでいただいて、四人でギャーギャーかしましく話させていただきました。
鷲崎さんとMay'nさん(シェリルの歌、カラオケでいつも歌うから、会えて感激だた)に引かれてなかったか心配…(´・ω・`)


さて、収録前のこぼれ話。
メイクさんが付くので、軽い化粧とボサボサ頭でスタジオに行ったら、出会い頭に鷲崎さんに言われた一言が


「鹿野ちゃん、具の乗ってないピザみたいな顔してるなぁ!」


だった(笑)
なんだあの人!!(`・ω・´)
でも上手いこと言ってて、思わず笑っちゃったよ!!
化粧終わって「ピザになりました?」って聞いたら、「ボンバーだね!」って言ってもらえたから良しだなo(^-^)o
でもね、鷲崎さんに「眼鏡かけるのとかけないのどっちが良いかな?」って相談したら、「かけない方が可愛いと思うよ」って言ってくれたんだよ!
可愛いね、か・わ・い・い!!
もうピザの件は水に流します!
飴とムチが上手い御人だぜっ!!↓

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-100211_221728.jpg

まあ、結局眼鏡かけて出ちゃったけど(^_^;)


観た人は感想もよろしくお願いしますm(__)m
本当出演させていただいた私は楽しかったよ!!