牧野邸パーティー | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

牧野邸パーティー

先日、牧野由依ちゃんの家へ遊びに行って来ました!!

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-100126_201158.jpg

由依ちゃんと遊ぶ約束をした流れで、英美里と福原かおりんを誘い、総勢三人で由依ちゃんちに乗り込みました(゜∀゜)
私とかおりんは先に着いていたので、エミリを待ちつつ由依ちゃんと三人でお夕飯のお買い物!

スーパーの前にバス停があって、そこにエミリがバスで来て落ち合うはずだったんだけど、「今バスに乗るね!」って電話が来てから20分。
エミリが乗ったバス停から、待ち合わせのスーパー前のバス停までだいたい7分。
不安が募る私たち三人。
「凄い渋滞してるんだとしたらあるあ…ないないない」
「エミリ、やっちゃったか?」
「エミリどこいった!」
とザワザワしだした頃、牧野携帯にエミリから着信が!

「終点まで行っちゃったよ~」

はい。やらかしてましたよ、加藤英美里26才。
かおりんが「もう、26才児だよ!」って言っていたのが忘れられません(笑)
凄いピッタリなネーミングだわ。
他にも「ミラクル加藤」とか言われてました(笑)


話はかわりまして、牧野邸でお鍋をいただきました!!
今回はホカホカキムチ鍋!↓
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-100126_201118.jpg

私たちは食べただけで、牧野ママが作ってくれたんですが、うんまかった(゜∀゜)☆
かおりんとスーパーで大量に肉を買ったので、食べ切れるかドキドキしていましたが、ガッツリ食べ切らせていただきました(´・ω・`)
由依ちゃんが買っておいた韓国のお餅も投入して、これが最高に美味しかった!!
なんで今まで入れなかったのかしら…(>_<。)


食後は、みんなでWiiをやりましたよ♪
いろんなWiiスポーツで対戦しましたが、中でもボクシングが面白すぎた(笑)
みんな動き過ぎで、写メが残像だよ!↓
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-SH3D0043_ed_ed_ed_ed.jpg
まず、由依vs優以で由依の勝利!
そして、英美里vs香織は英美里の勝利!↓
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-100126_230437.jpg
由依ちゃんと英美里での優勝決定戦も行いました!↓鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-100126_231805.jpg

しかし、ここでも英美里が奇跡を起こしました!

かおりんが「英美里が可笑しい!」って笑いだし、耳をすませて聞いてみると、小さく「ん~ぐいぐいぐい」って言いながらパンチを繰り出してる!
なんだよ!「ぐいぐいぐい」って!
文字じゃ伝わりづらいけど、可愛かったんだよ(^^)

試合結果は、たしか由依ちゃんが優勝したはず!(曖昧でごめんねf^_^;)
もう笑いすぎて、凄い楽しいパーティーになりました!O(≧∇≦)o

また集まりたいね!って話していたので、奇襲をかけたいと思います( ̄ー ̄)フフフ♪