買った!と告知! | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

買った!と告知!

iPhone買いました。
相談に乗っていただき、皆さん本当にありがとうございました!!
便利です。スーパー便利です(>_<)
ただまだ上手く使えないので、誰かに教わらなきゃ(´・ω・`)

というわけで、早速トイカメラのアプリを買いました。
また近々写メアップしますね!!



そして告知!
2010年1月21日に発売される『戦場のウ゛ァルキュリア2 ガリア王立士官学校』にイーディが引き続き出て声を当てさせていただきました!な告知はしましたが、なーんーとー!妹のリコリス・ネルソンちゃんの声も今回担当させていただきました!
姉妹を演じられるなんて、とても嬉しいです!
ぜひぜひリコリスちゃんもよろしくお願いしますm(__)m
お年玉貯めてぜひプレイしてねo(^-^)o