ありがとうございました | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

ありがとうございました

今日は、『戦場のウ゛ァルキュリア』DVD発売記念イベントにお越しいただいた皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m

今回は司会という大役を担当させていただき、至らない部分も多かったですが、皆さんに少しでも楽しんでいただけたなら幸いですo(^-^)o

イベントは、出演者の方やスタッフさんの仲が良く、とにかく舞台裏からずっと楽しくて、終わってしまうのが淋しかったです(´・ω・`)

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090913_202440.jpg


↑打ち上げで撮った集合写真。ゲストさん+第7小隊メンバーです。
今回はイベント当日にお誕生日だった千葉さんをお祝いしに、皆川さん、乃村さん、中井さん、まりなちゃん以外の第7小隊のメンバーがサプライズで来てくれたのです!!
ほんとに素敵な仲間です(>_<。)

スタッフさんが用意した千葉さんのバースデーケーキ!!↓
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090913_201256_ed.jpg
エーデルワイス号をモチーフにしてるんですよ!
凄いです!チョコ戦車!!

そして、今回一緒に司会をやった、ホーマー・ピエローニ役の庄司宇芽香ちゃん。↓
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090913_202712.jpg

彼女が居てくれてほんとに心強かったんです!



ウ゛ァルキュリアは本編が佳境に入りました!
毎回ハンカチ片手に観てください!!
そして、DVDには私と宇芽香ちゃんが特典映像に毎回顔出しで出させていただいています!!
ぜひぜひチェックしてくださいね(^0^)/


なんだか最後は告知になってしまいましたが、ほんとに楽しいイベントをありがとうございました♪