答えさせていただきます① | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

答えさせていただきます①

お待たせしましたー(>_<)
遅くなりましたが、今日からご質問にお答えさせていただきます!!
少しずつなので、お待たせすると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

それでは始まりです!!↓


しし丸さん<この方!というより、沢山の方とお会いしたいです。
そして、色んな刺激を受けたいと思っています。

ふじきさん<夏の思い出は、好きな漫画家さんにお会いした事でしょうか?
感激でした!!

LIFEMANさん<声優になるのに資格はありませんから、明日から「声優です」と言ったら、確定申告にも『声優』と書くこともできます。ただ、皆さんが一様に大変だとおっしゃるのは、声優としてお金を稼いで生活をするということかと思います。
趣味は読書です。

蒼月さん<小さい頃は『ライブマン』が好きでした。女子がブルーで、とても嬉しかったからよく覚えています。
オーレンジャーも好きでした。
最近なら『仮面ライダー電王』かな。

笠森コウさん<すみません。どう違うのかがわかりません。野球を人生で一度もやったことがありませんので、いつかやる機会があったら考えてみます。

ちゅーやさん<滑舌ですか…、やっぱり養成所なり専門学校なりでプロの先生に教わるのが良いのではないかと思います。
私は専門学校に入るまで滑舌って言葉を知らないくらいでしたので、ほんと参考にならなくてごめんなさい!

ここなさん<買いますよ。
今さらですがイギリスも買おうかと思っています。
DVDも必ず初回を買ってます。

とうはさん<うーん、ミステリやホラーが好きですが、オススメはなんだろう?
道尾秀介さんが最近は好きかな。
作家さんより内容で読むので、タイトルとか忘れがち…。

白うさぎさん<連絡は取ってますのでご安心を。
お忙しい方なので、予定を合わせるのは大変なのかもしれないですね。

はりてさん<映画館ということなら『ナイトミュージアム2』です。エイミー・アダムスが可愛かったですよ!
エウ゛ァ破も観ました。どちらも面白かったです。

ぬーぬーさん<うーん、格安…。ラムネ瓶の形をした入れ物に入ったラムネ菓子が好きです。
あと、ぬーぬーさんの名前で思い出したのですが、昔はヌーボーが好きでした。

チーム肉ヘタレリーダーいまたんさん<新しい仕事が入る度に初めてがあるので、毎回が初めてやらせていただくキャラクターです。
まだまだ未熟ですので、まず作品とキャラを大好きになることから始めています。

味っ子さん<親近感をもってお手紙をくださる方はいらっしゃいますよ。
私はとても嬉しいです。
それから、お気遣いありがとうございます!

ゐめのさん<アメリカとスペインとトルコです。ほんとにいつか行きたい!!