泊まりに来たり出演したり | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

泊まりに来たり出演したり

まずは、角ちゃんおめでとう!(>_<)
おしゃ4というネットラジオの企画で、アメブロのお笑いランキングで10位以内に入らなければ、番組解散というのをやったのですが、そのターゲットにされた『東京03』の角田さんが、なんと!アメブロお笑いランキング最高3位まで行ったんです!!
ほんと頑張ってらっしゃったから、とにかく拍手拍手です。
このブログでも載せたことあるから、覚えてた方も多いのでは?
その時に角ちゃんのブログ見に行ってくれた方もいらっしゃったようで、ご協力どうもありがとう(v^-゜)
頑張ってこれからもおしゃ4を今のメンバーで頑張ります!!


さて、話しはかわりまして、先日香川に嫁いだ高校時代の同級生が泊まりに来ました。
夜にはえみりと同級生(Iごっち)と合流し、わが家でタコ焼きパーティをして、そのあと人形劇の劇団で劇団員として働いているIごっちが手作り人形キットを持ってきてくれたので、教わりながらえみりと作ることに…。
Iごっち曰く「人形は何故か自分に似るんだよ」
いやいやいや、まさかまさか、似ーまーせーんーてー、と思いながら作ってたら………………………………




鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090729_004112.jpg

めちゃくちゃ似てるーーーー!!!!!!!!!!!!!(。。;)

いや、マジビビりました。
私はちょっと尋常じゃないくらい似てるけど、真ん中に写ってるえみりの作ったニャンコは確かに雰囲気えみりっぽい(^^)

ちなみにカノJr.はベッド横の壁に今日もぶら下がっています。

そして、次の日はえみりとお仕事が一緒でした!
もう告知出てるみたいだけど、AT-Xで8月30日22時から放送の『櫻井孝宏の(笑)』に出演させていただきました。
なんか奇跡おきまくりで楽しかったですよ!
櫻井さんは兄さんな方なので、えみりと二人全力ではしゃがせていただきました。ノーカットでお見せ出来ないのが残念です(´・ω・`)

夏休みの締め括りにぜひ観てくださいねo(^-^)o
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090729_220318.jpg