好きだったアニメ | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

好きだったアニメ

昔、小中位に学校から帰ってくるとやっていたアニメ。
なんとなーくみていたモノを羅列します。
同年代は「あぁ~」ってなるかも(・∀・)
深夜も含まれてたり順不同だったりです!

はい!いってみよ!!↓


・ブルーシード(←opが好きで今でもカラオケで歌います。勾玉スゲーってみてました)

・爆烈ハンター(ティラ可愛い☆マロンもキラキラして好きでした!)

・キャット忍伝てやんでぃ(興奮したら私もロケット出せると思ってた)

・ママレードボーイ(早起きして観てました。興奮して鼻血出した事も)

・GS美神 極楽大作戦!(あの棒が欲しくて、文房具屋さんに先生が使う指揮棒みたいなの買いに行きました)

・とんでぶーりん(今でもソラで歌唄えます)

・ペットショップオブホラーズ(一本が短すぎて毎日ジリジリしてました。DVD出ろ!)

・鬼神童子ZENKI(子供的には難しくて大変でした)

・忍空(里穂子好きすぎて藍眺との仲を応援をしてたなぁ)

・獣戦士ガルキーバ(主人公のライバルがなんだか好きでした)

・機動戦艦ナデシコ(今でも好きです。ユリカが1番だ!)

・新・天地無用(さくらーが散るこーろーにー♪って最終回のedは今でもカラオケで歌います)

・マスターモスキートン(蚊の話だと最初は思ってました…)

・トライガン(ウ゛ァッシュ・ザ・スタンピードってふとした時に言いたくなりません?赤いジャケットかっこよかったなぁ。インストのopも新鮮だった!)

・カウボーイビバップ(今観ても新鮮だよなぁ…。フェイが好きだし、いつもカードゲームしてるおじいちゃん達がたまらんかった(笑))

・真夜中の探偵ナイトウォーカー(チャンネルを回すと何故かやっていて観てました。edがラクリマでしたよ…ね?)

・イートマン(ネジ食べるとか!って最初からインパクトあったな~。原作漫画が読みたい作品です!)

・ホーンテッドジャンクション(「ニノ君はあたしんだからね!」って台詞を何故か覚えてます。漫画も持ってたな~)

・エルハザード(私は菜々美が好きでした)

・中華一番(漫画もってたぜ!あの時間帯にしては濃いめの絵で好きでした)

・ゲンジ通信あげだま(ライバルの子可愛かった~!あんな髪色に憧れてました)



っと、こんな感じでしょうか?
きっとまだあるんだろうけど今は浮かばないです…。


皆さんの心に残るアニメはなんですか?
良かったらおしえてね~o(^-^)o