なし崩しですが | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

なし崩しですが

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090313_213616.jpg
新しいお仕事のお知らせです。

TVアニメ『戦場のウ゛ァルキュリア』のネットラジオが始まります!!
タイトルは………!



『戦場のウ゛ァルキュリア GBS 第7小隊分局』



3月17日にレギュラー化に先駆けて第0回が配信になるのですが、わたくしこちらにウェルキン・ギュンター役の千葉進歩さんと一緒に、パーソナリティとして出演させていただくことになりました!


はい!ということは、もうお分かりですね?

そうです、アニメの『ウ゛ァルキュリア』もイーディ・ネルソン役で出演します!!ワーイ(^0^)/

イーディをやらせていただく旨はまだ公式ホームページでは発表されていないのですが、明後日からラジオ配信の為、今回は特別にこちらが先のお知らせになりました!!


アニメもラジオもイーディパワー炸裂で頑張ります!!
ぜひ見て、聴いてやってください☆


アニメのスタッフさんにも、ゲームのプロデューサーのノナーンコフさんにも、「イーディの出番を沢山お願いします!!」と会う度に言っていて、若干私もイーディ化が進んでるかも(笑)


とにかく!4月からはわたくし大っ活躍ですわ!!


なんちてー(・∀・)