お答えします!⑥ | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

お答えします!⑥

さあ!お答えします!もとうとうラストです!
長いあいだお付き合いありがとうございました!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




キルアさん<私も最近不摂生ばかりしてます(^_^;)
野菜が好きなんで、なんとかそれでもってるようなものです。
内蔵脂肪レベルが2になったら、対策を考えます!
お互い頑張りましょう!


リスナーさん<マサカノが決まった時は「うおぉ!」ってなって、一回目の収録の時は「はぁぁ…」ってなりました。
小心者だから、先輩の足をひっぱらないか不安な気持ちだったんです。


マットホワイトさん<座右の銘は『適当』だったんですが、最近は『一期一会』に変わりつつあります。
全てにタイミングがあるんだなぁと実感しているからです。


トミーさん<私の自転車はロードタイプ?です。優秀な子で、坂道でも強い見方になってくれます!
スカートでもガンガン漕ぎます!!駅まで自転車で15分位かかるので毎回良い運動になってるんですよ(・∀・)
それ以外だと三~四駅分を散歩します♪


グルグルさん<最近はゲームやってないなぁ~。
『アイマス』のPSPはやりたいです!
星井美希ちゃんが可愛いですよね?


プルートさん<奥田民生さんの曲も聴きますよ!ユニコーン程詳しくはないんだけど、『さすらい』は凹んだ時によく聴きます。


ともすけさん<飽き性なんで使う化粧品はよくかわるんですが、ヘレナルビンスタインのマスカラだけはリピートしてます。
いままで出会ったマスカラの中ではトップです!!


みゆきさん<私は美容院で染めてもらってます!!
自分で染めるよりお値段は高いですが、市販の液剤は刺激が強いので、髪が傷むらしいですよ。
だから余裕があったら美容院に行くのがオススメです。
そして、出来ることならトリートメントもやってもらった方が、冬は乾燥するから良いと思います。


ヨシムさん<ごめんなさい。十二国記だけちゃんと読んでません(^_^;)途中までは読んでるんですが…。
それ以外の小野さんの作品は文庫で発売されたものなら全て読んでいると思います。


ミスター黒幕さん<河本君は、最近『アキバチック天国スーパー』という、私がパーソナリティをやっているラジオにゲストで来てくれたんですよ。
彼は元気です。