お答えします!④ | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

お答えします!④

そろそろ折り返して半分を過ぎました!
今日も張り切ってお答えさせていただきます!

がっ、そのまえに!質問はすでに締め切らせていただいています!
申し訳ございませんm(__)m

またいつかこういうかたちでやるかもしれませんので、その時に改めて色々聞いてやってください(-人-)


それでは、改めていってみましょう!!↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ゆう★ミさん<好きなお洋服屋さんは、お答えします!①をご覧ください!
ファッション繋がりだと、ヒールの高い靴が好きです!
なんかシュッとした気持ちになるので!


ビーマイさん<ユニコーンのライブは行きたいけど行けません!仕事です。
次はぜひ行きたいです!!
でもチケット取られなさそうですよね(^_^;)


黒猫さん<乙一さんの作品では、泣ける系が好きです。『さみしさの周波数』とか『君にしかきこえない』とか『平面犬』が好きかな。ホラーの『暗黒童話』も好きですよ!


イモラさん<スポーツは苦手で(^_^;)見るならバレーやるならバドミントンかな…。
ちなみに個人的婚期は35位です!それまで貯蓄します!


密雨さん<霊感は無いです。見えないけど寄せてしまうらしく、霊感の強い子に『怖い話で誰かを怖がらせてるけど、ゆんは人より寄せ付けてるから気をつけな』といわれていらい、夜が恐くてたまりません。
優しい人が集まってくれてたら良いのですが…。


スケルトンさん<私にとって小野坂さんは、今まで知らなかった沢山の事を教えてくれるステキな先輩です!
大好きです!!!!


みくぽっぷさん<もし戻れるなら13歳に戻って、初恋は実らないけど良い経験だから、思い切って恋をしろと伝えたいです。
そして、未来には行きたくないです。恐いから。


しぐさん<好みの男性のタイプは、個性的な人かなぁ。
後、一途な人はステキですよね。なんて、贅沢は言えない身分ですが…(^_^;)