今更自己紹介! | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

今更自己紹介!

画像はアップ出来ないけど、文章はアップするぜ!!


最近知ってくださった方が多いみたいなので、良い機会だし、改めて自己紹介をさせてください!

以前から遊びに来てくださってる方は、最近のハマリものと思っていただけたら嬉しいです!
共通点があったら嬉しいなぁ(^^)

下記以外でも、常識の範囲内でお答えできる質問ならお答えしますよ!
今日いっぱいくらいかな?
もし興味があれば色々聞いてみてね(・∀・)


それじゃ自己紹介、いってみよ!!↓


名前・鹿野優以/かのゆい(本名です)

生年月日・1983年12月22日生まれの25歳

職業・声優(青二プロダクション所属)

出身地・東京都墨田区

身長・160.5㎝

血液型・O型

短所・小心者、警戒心が強い、調子に乗りやすい。
長所・自分の目で見たものを信じる。

趣味・読書、自転車での散歩、化粧


☆スキナモノ☆(全て最近好きなモノです!)
音楽(アーティスト)・ジャーニー、Madonna、WestLife、ユニコーン、スガシカオ、ザイエローモンキー、cocco、湘南探偵団、インディゴブルー、牧野由依(敬称略)

雑誌
sweet、PS、mini、Spring

書籍
森見登美彦、三浦しをん、恩田陸、伊坂幸太郎、浅田次郎、畠中恵、乙一、貫井徳郎、小野不由美(敬称略)

ホラーやミステリ、時代モノが好きです。

映画
夢~DREAM~、マイ・フェア・レディ、バッドマンシリーズ(最近のものではなく旧作が好き)、うる星やつら劇場版シリーズ、ハイスクールミュージカルシリーズ、耳をすませば、紅の豚



こんなところかな?
『好きな色』や『よく行く洋服屋さん』とか書こうと思ったけど、そーゆーのはあんまり知りたくないよね(^_^;)


というわけで、最近このブログを見はじめてくださったアナタ!
かわらず応援してくださるアナタ!
残念女子力の鹿野優以を今後ともよろしくお願いします(-人-)