案外 | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

案外

ユニコーン好きが多くて嬉しい☆☆☆
好きな曲を聞いてくださった方がいましたが、私は『おかしな2人』、『抱けないあの娘』、『PTA~光のネットワーク~』、『フーガ』とか好きです~(・∀・)

ユニコーンビギナーさん(私もビギナーだけど)は、『THE VERY BEST OF UNICORN』がオススメです!!
テレビで一回は耳にしたことがあるであろう『大迷惑』や『すばらしい日々』、『雪が降る街』と、最近はアニメ『働きマン』の主題歌でPuffyが歌っていた『働く男』も元々はユニコーンの曲なので、聞いたことあるかもねo(^-^)o

全体的に曲はキャッチーなので、耳に入りやすいですよ(^0^)/



さてさて、相沢舞ちゃんと中野ブロードウェイに行きました!!
もいちゃんは初ブロードウェイらしく、少しワクワクしてました(笑)

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-P1000473.jpg
私はまんだらけで『仮面ライダー電王』の頭部のフィギュアを買いましたよ♪
ウラタロスの未契約バージョンと王子の契約後の二つが出ました(・∀・)やったね!

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090201_215002.jpg
そして二人でカレー屋さんに入ったんだけど、店先の手書きポスターがカワイイ(笑)

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090201_130638.jpg
『ようこそ!』なんだろうけど、『ようこで!』に見える(^-^)
ご指名入りました!ってかんじ?

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090201_133644.jpg
↑何故か速度のあるもいちゃんの右手(笑)
カレーは美味しかったよ~♪
お値段はリーズナブルだし、ありがたい(-人-)
しかし中野は全体的になんでもお手頃で、値段の価値観がわかんなくなる(^_^;)


素晴らしきかな中野!!!!
また行こーっと♪♪♪