オメッ!! | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

オメッ!!

今日は友の牧野由依の誕生日っす!
おめでとう!!!!!!
由依ちゃーん早くこっちにおいでぇ♪(゜∀゜)ヒヒッ


というわけで、昨日は由依ちゃんのバースデーライブを見に行ってきました!!

現場にはmakoちゃんとCOONちゃんの『宇宙かけ』チームがすでにいて、なんか収録現場に来ているみたいだったo(^-^)o

ライブは詳しくは由依ちゃん本人のブログをみていただくとして、私の感想としては、「あれっ?由依ちゃん!?(;゜д゜)」って感じでした。
だって、普段は一緒になって馬鹿話したりしてたから、ライブでのあまりのギャップに驚いちゃったんだもん!

なんつーかね、「ステキ☆」ってかんじ。
ほんと声も綺麗だし、感動しちゃいました。

ひとまず着ウタフルで『アムリタ』をダウンロードした(・∀・)
アルバムも欲しくなっちゃったよ♪


ライブ終わりに由依ちゃんに会ったんだけどさ、もう『由依ちゃん』って呼んで良いのかわかんなくなっちった。
尊敬の目になってるから、『由依さん』って呼んだほうがいいのかと一瞬本気で考えちゃった。


私にも才能があればね~。
あんな綺麗な声で歌えたら、朝のお風呂とか最高だよね。
ディズニー映画なら、鳥も一緒に歌っちゃうレベルのステキボイスでした!