今日は写真がいっぱいよ~ | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

今日は写真がいっぱいよ~

まず!今日更新予定の『シャイニンガールれいでぃお 小町の茶飲み話 おかわり』を収録した時のしゃしーん!!

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090115_133725_ed.jpg

今回のメンバーは、相沢舞ちゃんに、鎌田梢さんよ~♪
極上のユルさとマイペースさを誇るメンバーです。
途中までは頑張って突っ込んでたんだけどね~(^_^;)

ぜひ聴いてくださーい♪♪♪


そしてここからは、事務所の新年会の話~☆
今年は晴れ着を着てみました!!

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-image.jpg
成人式以来だよっ!!(;゜д゜)

そして、金田さんともパチリ☆

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090116_215055.jpg
金田さん前髪カワイイねo(^-^)o
そして、同期+こじゅさんと集合しゃしん!

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090116_220519_ed.jpg
上段左から板東愛ちゃん、相沢舞ちゃん、私、下段左から川名真知子ング、須藤祐実ちゃん、大越多佳子ちゃん、鎌田梢さんです♪


今年は、着物の帯でお腹がキツくて、ほとんどご飯が食べられず悲しかった(:_;)
美味しそうなご飯がいっぱいあったのにぃ…(>_<。)

でも久しぶりにお会いした方にご挨拶したり、なんだかんだで楽しかったよ~(^0^)/