ピッエロッかな♪ | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

ピッエロッかな♪

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090107_122032.jpg

ピッエロォじゃなーいよ♪
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090107_122003.jpg

マッカロンだよっ!!


『隠の王』ドラマCDの収録の合間に、原作者の鎌谷悠希先生からいただいたマカロンをバクリ!!

うんめぇ~♪♪♪
バラの香りがするぅ~(・∀・)
有名な『PIERRE HERME』のマカロンです!
初めてここのお店のマカロン食べたけど、美味しい☆

和穂登場前に幸せな気持ちになりましたo(^-^)o


さて、昨年発売になった『隠の王ドラマCDVol.1』に引き続き、今後発売になる『隠の王ドラマCDVol.2』にも和穂は出ています!
だってそれの収録だからな!
ヒヒッ♪嬉しいなぁ☆☆
「兄さん!」「~っす!」ってまた言ってますよ♪


前回のCDは、オリジナルシナリオなので、「うわー!みんな普段そんな話ししてんの?」とか、「そのキャラとそのキャラが絡んだりするのかぁ♪」とか新たな発見が多くて面白いですが、今回のは、原作ファンの方にも絶対喜んでいただけるはず!!

ひとまず発売までは、昨年発売されたこちらの↓『隠の王ドラマCDVol.1』を聴いてね♪

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090109_003936.jpg


あっ!この時の収録のもよう?なのかな?はGファンタジースタッフさんのブログでも紹介される!はず!
『Gファンタジーブログ』でググると出る!!はず!!(^_^;)
URL載せて良いのか聞き忘れたんだ、ごめん!
ぜひそちらもチェックしてね♪