ラジメニアー!!!! | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

ラジメニアー!!!!

まず最初に、アニメイト横浜店さんのトーク握手会にお越しいただいた皆様ありがとうございました!
イベントが早く始まってしまうという不手際があり、多くの方にご迷惑おかけいたしました。
申し訳ございませんでした。




さて、行ってきましたよ!!ラジメニアー!!!!(^0^)/

久しぶりに岩崎さん&南さんコンビにお会いできて、とても嬉し楽しかったです♪

生放送のラジオって緊張するんだけど、岩崎さんのプロフェッショナルな進行と南さんのほんわかフォローで、緊張しなかったよ~☆

『君にエールを!』もかけていただいたりして、良いPRになったのでは!と思います(>_<)
今度は小野坂さんと行きたいなo(^-^)o

岩崎さん!南さん!ありがとうございました☆

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-081227_220033.jpg



そして、帰りがけの道にあったセブンイレブンで、『仮面ライダー電王』の500円くじがぁっっ!!(・∀・)
やりましたとも!
モモタロスのぬいぐるみ当たった!!(≧∀≦)
今日は一緒に寝るんだい♪♪
鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-081227_225057.jpg



明日はライブです!
皆さんのおこしを心よりお待ちしています!!
がむばりますo(^-^o)(o^-^)o