シャイニンガール公録告知 | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

シャイニンガール公録告知

関西近郊のみなさーん!!
10月12日は、神戸メリケンパークで、『集まれ昌鹿野編集部』のイベントですよー!!


そーしーて!!!!
関東近郊のみなさーん!!
10月13日は、吉祥寺は武蔵野商工会館4Fで『シャイニンガール』の公開録音ですよー!
というわけで、イベントがまたありますo(^-^)o
これは、昨年も公開録音でお世話になった『吉祥寺アニメワンダーフェスティバル』なんですよ~♪
今年は会場が一階から四階に移動して、広くなりましたので、見やすさは昨年以上ですっ!!
12日のテンションを維持して、ひと暴れしたいと思いますので、皆さんぜひ見に来てくださいね!


詳細↓
日時・10月13日(月/祝)
17時30分開場、18時~18時50分終了予定

会場・武蔵野商工会館4F ゼロワンホール

内容・吉祥寺アニメワンダーランド内イベント
『シャイニンガールれいでぃお 小町の茶飲み話 おかわり』公開録音

出演・鎌田梢、加藤英美里、板東愛、大越多佳子、相沢舞、鹿野優以

入場方法・無料で整理券等もございませんので、当日17時30分の開場と同時に中にお入りいただけます。
(イベント事の入れ替えせいになっています。)
混雑や満員になってしまった場合はご了承ください(-人-)



ざっくりしていますが、皆さんのおこしをお待ちしています!!(・∀・)