シャイニンイベントやります!! | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

シャイニンイベントやります!!

9月10日に引き続き、9月20日にもイベントが決まりました!!


タイトルは!


『シャイニンガール!スペシャルステージ』


はい。シャイニンのイベントです。
めちゃくちゃ久しぶりにシャイニンのメンバーで集まるんですねぇ( ̄ー ̄)
なにやらオナゴが集まってワイワイやりますので、ぜひ遊びにいらしてください!!


『詳細』
開催日・9月20日(土曜日)

会場・渋谷BOXX

時間・開場15:00、開演15:30

出演・鎌田梢、加藤英美里、板東愛、大越多佳子、相沢舞、鹿野優以(敬称略)

チケット・前売3500円、当日4000円
チケットぴあ、Pコード303-276

お問合・『モエ・ジャパン』TEL03-5207-9181



ラジオでの和気あいあいさや、肩の力が抜けたまったり感が出せればなぁっと思ってたり、せっかくのライブハウスだから、歌とかね…やりたいですよね。

シャイニンガールの公式blogで、イベントでやって欲しいことのリクエストとか募集していますので、ぜひそちらにリクエストもお寄せください(・∀・)

http://blog.livedoor.jp/shiningirl/


皆さんのお越しをお待ちしてます~♪