悲しい…寂しい…( ´・ω・`) | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

悲しい…寂しい…( ´・ω・`)

080711_184005.jpg

もうかれこれ二年やっていたラジオ、『アキバチック天国スーパー』の相方山口立花子ちゃんが、先月で卒業しました。
無印の頃から一緒に頑張っていたから、いなくなっちゃうのが淋しくて、卒業する二週くらい前から憂鬱で、あんまりりかたんの顔が見られませんでした…(´・ω・`)

卒業とかほんとに嫌!!
高校で『卒業』は卒業したと思ったのに(>_<。)
なんだか毎年切なくなってる気がする…。

でもしょうがないんですよね?
またりかたんが新しく何かを始めるためと思えば、悲しいけど彼女の背中を押せる気がしました。
なんてゆーか、『俺の屍を越えて行け』的な…。


ということで、今月からは高校生中村崇恵ちゃん(たかみー)と番組をやっています!
若いエキスを吸いながら頑張ってますので、これからも『アキバチック天国スーパー』をよろしくお願いしますm(__)m