寒い… | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

寒い…

080302_145227.jpg
冬生まれですけど、寒いのが大の苦手です(:_;)

陽気(気温)とテンションが比例しているので、寒い日や曇りの日なんかテンションも低いです。
凄く寒い雪の日なんて、背中が透けるくらい存在感もなくなります…。

だから、春が待ち遠しい…。
桜が咲いて、空が晴れて、コートもいらないくらいの陽気の日に外に解き放たれたら、もうえもいわれぬ気持ち悪さで浮かれます。

音にするならば、「ひゃひゅふ~い♪うひょうひゃぃヒヒヒヘフッ☆」って感じ?

下ばかり向いていた私が上しか見なくなるし、カフェで隣に座ってる知らない人に話しかけてみたりします。

…やべっ、迷惑な子ですね…。…まぁいいや。
はぁ、早くこないかなぁ…、春…。


春が待ち遠しくて、伊豆までママンと川津の桜を見てきました。
綺麗だった(・∀・)
近くに『かの川』っていうのが流れてて、なんとなく嬉しかった!