今日から3月です。イベントの告知もあります! | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

今日から3月です。イベントの告知もあります!

さて、イベントの告知です。

パーソナリティを務めさせていただいているラジオ、『アキバチック天国スーパー』が、『アキバチック天国』時代から通算200回を越えまして、それを記念して公開録音を行います!!


今回はスペシャルゲストに遠藤正明さん、石田燿子さんがいらっしゃいます!!

凄く頑張るので、ぜひ遊びに来て下さい(-人-)


〈詳細〉
『アキバチック天国スーパー公開録音』

日時・3月8日(土曜日)
14時より開始

場所・文化放送1Fサテライトプラス(文化放送は浜松町駅下車すぐです)

出演・鹿野優以、山口立花子

ゲスト・遠藤正明、石田燿子(敬称略)


入場料などは無料ですが、外なので風邪などひかぬ格好でお越しください!!

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!


今からダイエット頑張ります!!



さて、三月というと卒業の季節でしょうか?
一年って、あっという間ですね…

私はというと、昨日十年ぶりに中学の同級生と会いました。
プチ同窓会?みんな大人になっててビックリしました。
こーゆーのって、きっと別れがあるからこその感激だよね。
離れていないとこの感動は味わえないもん。

なんて思えるようになった私は、大人になったのかもしれません。