コクチ | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

コクチ

アニメ『のらみみ』の5話に出演します。
TBSでは来週の金曜日の深夜に放送ですかね?
のらみみが可愛いです☆
是非観て下さい(。・_・。)


それから、ゲーム『らき☆すた~陵桜学園桜藤祭~』に宮河ひかげ役で出ています。
アニメより出番はあるので、ぜひお姉ちゃん共々探してみてください♪


それから、来月発売の、CD付イラストムック『クイーンズブレイド~ 美闘士列伝~』に、メローナ役で出演します。
なんかメローナポジションの役って初めてなので、私も今から聴くのが楽しみです!!
ぜひ目で堪能した後は、耳でもメローナを可愛がってください(^-^)


そして、長いお付き合いの『シャイニンガール』のドラマCD付コミックスが発売になりました!!
もちろんチナミも出てますよ(・∀・)
凄く賑やかな内容になっていますし、倒錯の世界が三割くらい増してます(笑)
もう、ぜひぜひ聴いてください!!


そして、モバイルサイト『TVぴあ』さんのコーナー、『声優インタビューチャンネル』でインタビューが配信されています。
ドコモの場合は、iメニューから、TV/ラジオ/雑誌に入っていただいて、雑誌のコーナーから『TVぴあ』さんに入ってください!

あっ!ドコモ以外でも見られるとは思います!!



わーっと告知しちゃいましたが、ぜひチェックしてみてくださいね(>_<)