おおっ!この感じはっ!! | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

おおっ!この感じはっ!!




ばんちゃん(板東愛)、もいちゃん(相沢舞)、えみり(加藤英美里)、私の四人で、千葉県の浦安にある東京ディズニーランドに行ってきました(>_<)

ハロウィンは必ず見たい!!と思っていたので、すごく嬉しかった!!
しかもこのメンバーで行けたことがさらに嬉しい(^O^)

ティアラを色違いで付けてみたり、お揃いのティンカーベルのストラップを買ってみたり、なんだかすごい女の子だ!!

なんかこの感じは久しく忘れていたような…。

ティアラはお部屋に飾ってあります!
次にディズニーランドに行くときに持って行くぞー!!

ちなみに、待ち時間にやった『くどき文句しりとり』は、以前に成田のさあやんと『アクターズゲイト2+81』のレポート取材で、ディズニーランドに行った時考案された苦肉の策なのですが、これって盛り上がるし、意外とその人がでるかも。

今回は、エミリがやたらとラテンで漢らしい(なぜか男言葉が多かった)し、ばんちゃんは愛らしい言い方を毎回して、そのあと照れ笑いするのが可愛かった!そしてもいちゃんが、どんな頭文字でも無理矢理くどき文句にしてしまう猛者でした。

なかなか盛り上がるし、友達の意外な一面も見られるので、是非みなさんもトライしてみてください!



さて、ここからは告知です。
11月3日に、尚美学園さんの学祭で、『百歌声爛』のイベントが行われます!
鹿野も参加しますので、ぜひ遊びに来て下さい!
…とか言って、事前抽選は終わってしまったんですf^_^;

ただ!当日にも抽選会があるそうなので、まだチャンスはありますよo(^-^)o
当日の抽選会の詳しい情報は、モバイル声優グランプリさんをご覧ください!

歌を唄ったCDのイベントって初なんですよね(>_<)
緊張するな…。
応援しにきてくれたら、凄く心強いです。
良いイベントに出来るよう、精一杯頑張ります!!