カウボーイビバップを見とる訳ですが。 | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

カウボーイビバップを見とる訳ですが。

寝る前に、少しずつ劇場版を見ています。
まぁ~、面白い(>_<)

劇場版のヒロインを演じている小林愛さんは、大好きだった劇団の役者さんなので、嬉しさ二倍♪


でもなぁ~、本当はテレビシリーズから見直すつもりだったんです。
それなのに、地元のレンタル屋さんではどなたかが借りた後で…。
いつ返ってくるかなぁ?

このblogを見ている人の中に、最近地元でビバップの1~2巻を借りた心辺りがあるかた!!

…早く返してね(:_;)


そういや、私フェイと同い年なんです。
なのに、育ち方に若干ズレを感じます。
くそぅ!!あれが未来人かっ!!