スキナモノ3 | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

スキナモノ3

以前書いた『スキナモノ』に対するコメントで、好きなお洋服やや香水を聞いてくださった方がいたので、良い機会だし書かせてもらおうかなと思います。
レディースのものばかりだから、男性は退屈かも知れませんが、どうぞお付き合いくださいm(__)m


さて、私は意外と(でもないか?)ズボラなので、いつも同じ店で買いがちなのですが、そんな中でも、最近お気に入りのお店を書きますf^_^;



お洋服
シャーロット・ロンソン
ジル・スチュアート
インパクティスケリー
バナーバレット
マークジェイコブス


女性らしいラインが好きなので、ボーイズラインが入るときは、色だったり、小物を女っぽくしてます。
あと、灰色は好きです(笑)

上記のお店は、女の子にはオススメですよ♪


香水
ロクシタン

ロクシタンの香水は香りが良いです。
今はグリーンティを愛用していますが、ローズもオススメですよ!


こんな感じで…。
書いてる私は楽しかったけど、皆さんはいかがでしたか?(少し心配…)
皆さんのオススメのお店や、香水も教えてくださいねo(^-^)o


最後に!本日、アニソンカバーCD『百歌声欄』が発売になりました!!
昨日完成品をいただきましたが、私も好きだった作品のテーマ曲が沢山入っていて、すごく嬉しかったです(^0^)/
ぜひ聴いてやってください♪