エイプリルフール報告 | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

エイプリルフール報告

昨日は、エイプリルフールでしたね。
皆さん騙し騙されしましたか?

私はキャラ的にもだまくらかす方と思われがちですが、騙される方が多いです(:_;)

ちなみに本年は、桑原敬一にいっぱい食わされました。
『前々から興味のあったお笑いの道に進みます。』
って、なんかリアルだったんだもん(´Д`)

悔しいから、あけちゃん(←とばっちり)に『彼氏が出来た!』とメールしたら、『エイプリルフール?』って帰ってきました(:_;)
騙せなかったとかでなく、違う意味で涙が止まらないわけで…


騙し上手の皆さん、エイプリルフールはお手柔らかにね!!