ピアノはお好き? | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

ピアノはお好き?

b05accd9.jpg
ピアノは好きですか?


事務所の先輩伊倉一恵さんの応援しているピアニスト『根岸弥生』さんが、二回目のコンサートをされるそうです。

私も前回のコンサートに行ったんですが、私より年下なのにとっても大きく見えて、ちょっと悔しくなっちゃいました。

今回も行くつもりです・゚・(>_<)・゚・
私の中では、渇を入れてもらう気持ちと、リラックスとを兼ねてるので、良い気分転換になりそうです。

えと、告知して良いって許可をいただいたので、詳細を載っけちゃいます。

『根岸弥生ピアノコンサート』
日時・4月8日(土)
12時会場、13時開演

場所・晴海トリトンスクエア内第一生命ホール

アクセス・大江戸線勝どき駅A2a出口、徒歩8分

チケット・全席指定3500円


詳しくはサイトまで!
http://www.yayoi-negishi.comピアノと言えば、実は私も習ってました。ただ苦手でしたが(^。^;)結構ブログを見てくれてる子の中にも習ってたって人は多いんじゃないかな?最近はクラシックが流行ってるし、せっかくだから聞いてみたい!皆さんの好きな作曲家は誰ですか?私はリチャード・グレイダーマンが好きです。『渚のアデリーヌ』は近所の児童館の閉館時の音楽でした。それが知らない間にトトロの『さんぽ』に替わっていた時は、幼心に「責任者出せ!」と思ったものです。その後『渚のアデリーヌ』を弾く前にピアノは辞めてしまいましたが、今からまたピアノをやりたいなと、少し思いました。