やっぱ洋楽DAYONE | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

やっぱ洋楽DAYONE

十年くらい前に『DA・YO・NE』って曲流行りましたよね。

それはそれとして、最近のはまりもの洋楽を紹介していこうかと…。

まずは『TOTO』!70年代後半から活躍されてるグループですが、なまじ母が頻繁に聴いていたから気づかなかったけど、曲がさいっこう!
『アフリカ』とかは有名だし、聴いたことある方も多いかな?
曲もロックやポップスなどに捕らわれず、いろんなことに挑戦していて、ベスト盤だけでも聴く価値大ありです!

そして次に『ウエストライフ』!こちらは最近の方ですけども、こちらも曲がねぇ、良いですよ!後はハーモニー!トロケます♪
最近はダイアナ・ロスとコラボしたりしてたかな?

おすすめ!です!
それから、最近民族音楽に興味津々です。
特にチベット民楽!
CD借りてみようと思ってます。