雑記 | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

雑記

2日さぼったので、ここ最近のことなんぞつらつら書いてみます。

はっきり言ってくだらないよ!


この前、携帯に入っているアプリのポーカーで『ロイヤルストレートフラッシュ』を出しました。
そのまま鞄にパスポートを持ってベガスに行こうと思っちゃったよ( ̄ー ̄)


それから私の好きな『湘南探偵団』のファーストアルバムが発売されました。
聴きたい!
興味を持ってくれたかたに、私のおすすめ曲は『心のルーペ』です!


卒業の新作がもうすぐ発売です。
楽しみ♪結夏とは収録のとき以来なので、お久しぶりな感じ(^-^)


髪型を変えようと考えてます。しかも明日!明日のブログに写真をupできたらなと思います。まだまだ続くぜ!イラストレーター&漫画家のokamaさんに興味津々です。『ひまわりっ!』のキャラクター原案もこの方なんですが、以前から好きだったので、収録にも時々来てくれていてとっても嬉しい!!『ひまわりっ!』は違う作品でずっと好きだったスタッフさんが一同に関していて本当に幸せです。洋楽は『TOTO』と『ウエストライフ』が気になってます。音楽に関して言えば、民族音楽も気になっていて、いろんな音楽を漁ってます。映画では、『陽気なギャングが地球を回す』が観たくてたまりません!原作が好きな作家さんなので、もう期待度高い!キャストもワクワクです♪大沢たかおさんや佐藤浩市さん、鈴木京香さんが出ているんです!もう観るっきゃないでしょう!最近はこんなところかな?まとまりがない文でごめんなさい。でも時々やろうかなo(^o^)o