ふええええん・゚・(>_<)・゚・ | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

ふええええん・゚・(>_<)・゚・

27日分のブログがアップできなかったΣ( ̄□ ̄;)
携帯で更新してるんですが、お昼過ぎに電池が落ちちゃって、充電機もないわで、なんにもできませんでした(´□`)
ごめんなさい!


さて、今日はある先輩と、同期の寺本君とお茶をしたんですが、本当に充実した時間を過ごせました。
自分に足りないことや、やらなければならないこと、反省するところなど、2人からアドバイスをいただいたんですが、今の私にとって大切なことばかりでした。

いつもなら耳に痛い言葉も、その先輩やてらもつぁんから言われると素直に聞けます。
私は人に恵まれてるんだなあと改めて思いました。

素敵な先輩や、良い同期に囲まれて、改めて声優になれて良かったと感じます。
文章からどれだけ感謝の気持ちが伝わるかわかりませんが、改めてこの場を借りてお礼を言わせてください。
有島さん、寺本君、本当にありがとうございました。
とっても元気になりました。というか目が覚めました!
明日からは新たな気持ちで頑張ります!


青二に入れて本当に良かった!