ものまね合戦 | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

ものまね合戦

電車の中で、隣の席の女性二人が「私クレヨンしんちゃんの真似が得意!」と言い出したことが、電車内大ものまね大会が勃発。
そのお友達もクレしんが出来るらしく応戦。
その内クレヨンしんちゃんに留まらず、大塚愛やaiko、アンジェラアキ、トゲピー、安倍なつみ、mihimaruGT等々披露しあい、好敵手に己が熱くなるのを感じたのか、戦いは接戦を極めました。
そしてどちらともなく、隠し玉ともいえる福山雅治、桑田佳祐、石井竜也、のび太のママを切り札に出し、気づけば「それもうニュアンスじゃん」という対決になっていました。
ちなみにこの勝負、勝利を納めたのは、『マリオのジャンプする音』を披露したタンクトップの彼女。
久しぶりに熱く激しい良い戦いを見れた気がします。
そんな熱い戦いを見せてくれた彼女たちに私から一言。


「次からはカラオケでやってください。」