飲み会祭りだ!わっしょい!! | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

飲み会祭りだ!わっしょい!!

704ae3bb.jpg

今日は、とある現場で一緒に仕事をしたメンツとのお食事会でした。

久しぶりに会った、お笑い芸人『ぼれろ』の渡辺君や小庭君、それからディレクターのMお姉ちゃん、それからマネージャーさんというメンバーだったんですが、本当はここに、漫画家の咲坂芽亜ちゃんも加わるはずでした。

ただ残念ながら、締め切りに被ってしまい、今回は不参加でございます。

会えるの楽しみにしていたけれど、まあまた女の子会開きますよ!
その時に濃い話をします!さて飲み会ですが、仕事の話もしたりしなかったりしつつ、どちらかとゆーと他愛もない話に花を咲かせました。お仕事の話は個人個人いつもしてるだろうから、そこから少し離れた、友人とのお話しのようでした。また第3回飲み会を開きたいな!その時までにみんなのホストが出来るよう、頑張って働きますとも!というわけで今日の画像は、『全員集合』です!ちなみにマネージャーさんが撮ってるので、写ってません。