思ったことを垂れ流す日記 | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

思ったことを垂れ流す日記

ども!鹿野優以です!

最近、過去の自分の日記(ブログ)を読み直しています。
『一日日記』や、『どっとあいブログ』を読み直すと、なんだか照れ臭いような、清々しいような、不思議な気持ちになります。
ただね、昔の自分の素直さは忘れたくないと、強く思いました。

成長しなくちゃいけないところと、変わらないでいたいところは、つねに意識していきたいですね。


成長といえば、デビュー前からお世話になっている『ラジオ』。
もっともっと、面白く魅力的なパーソナリティになりたいと、日々思っています。
かわらず応援してくださる皆さんに返せる事って、より良いものを作ることと思うのです。

というわけで聴きました。田村ゆかりさんの『いたずら黒うさぎ』。
いきなり話しがズレた様に感じるかと思いますが、前々から、お世話になっている方に、「良い喋りの勉強になる」と言われていたのです。
いや、お言葉通りほんと面白かった…。
考える方向が多面的で、言葉選びも巧みで、とにかく面白い!尊敬です!

田村さんをはじめ、素晴らしいトークをする方は、沢山いらっしゃると思うので、今後もラジオを聴いて、楽しみながら勉強しようと思いました。
また、他の方のラジオを聞いたら、感想を書きますね!さて、話しはかわって、また本を読んでます!こっちもね、頭に栄養ってことで、途切れなく読むようにしてます。『天切り松』以降、時代モノは未だにマイブームで、宮部みゆきさんの作品も読んでみました。やっぱいいわ!時代モノ!ロマンだね!!現代モノも好きですが、これからも時代モノを極めていきたいと思います。本繋がりで、漫画のお話もします!今はね、『パティスリーMON』と『僕と彼女の×××』がオススメ!どちらも読みやすいから、特に女の子に薦めたい!それからハマルは音楽!奥田民生さんや、スガシカオさんの曲を聴いていこうかな?(スガシカオさんはベストも出たしね)と思います。気分的に、邦楽を聴きたいですね。あとは、歌を唄いたいです!なんだか、思いきり唄いたい気分!明日はカラオケに行こうかな? まだまだ続きます!